donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

写真トレンド2014年

トレンド

なんだかより自然な感じがトレンドみたいだ!

 

2014年のトレンドを見る http://links.mkt2173.com/ctt?kn=9&ms=NjAxODc3NAS2&r=MzExODI1NjI0MzES1&b=2&j=MzYxNzI1NzE5S0&mt=1&rt=0

 

俺が注目したのは レンズフレアと 搭載カメラ

これはいけるかな~ぁって思ってます

 

いままで失敗写真としてあったレンズフレアがより自然であるとの評価!むむむ~~~ いいじゃん!レンズフードなしでもいけるぜ~ 太陽入れちゃえ~ぇ的な!

前からきれいなのにな~ぁ って思っていたのですが・・ やっときたか!

 

搭載カメラはおもしろいかも? 臨場感とか疑似体験がいいね~

高画質で撮るのはきわめて難しいが 工夫次第ではなんとかなるかな?

問題はどうやってシャッターを切るかで~

そこで こないだから研究している インターバル撮影となるわけで~

古いカメラのなかで インターバルできないか模索中~ どうなることやら

 

 

で~2014のトレンドは ナチュラル~ぅ ってことっすかね~

どうなることやら~ぁ