donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

最近の自分の写真

最近の自分の写真 あかん!

こないだ 田舎の賞をとってから 質が違う! 

もう一度最初に戻って 商業写真を見直す。

芸術作品じゃいかん! コマーシャルなんじゃ! 最近テキストスペースがない!

写真として立派である必要はない!

文字を生かす写真を目指してたわけだ!

今の自分は これいいだろう~的な 自己満足の写真だわ~

ちがう! コピーを生かす写真を作るんじゃ!っていう初心を忘れてる!

 

芸術写真じゃ かなわない! 俺じゃ無理!

そんなのたくさんの人がやってるし~

 

テキストを生かせる写真を目指してたんだ!

テクにはしっちゃいかん! 素直にコピーをイメージして、これだ~ってショット!

をとりたい!

 

くだらない こだわりでした~ぁ