donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

絞りだ!

いろいろテストしたが デジタル一眼は絞りが勝負!

これだ!レンズは 安い短焦点で十分! 絞りを極まれば大丈夫!

いい絵が撮れる! 後加工で十分勝負できる!

わかってきましたよ~~

絞り優先で いけそう~

フィルムカメラと違い後加工できるので Fの値が小さいのにすれば ボケが生かされる!

やっとわかったぜ~

シンデレラレンズとか言ってるが~ 簡単ですね~あはは!

 

go for break 当たって砕けろ!でやってきましたが~ ほんとうに砕けちゃいました!

俺、写真でめっちゃ 失敗してるがや~ぁ 人間 失敗からしか学べん!

 

いっぱい学んじゃった! 楽しいね~