donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

写真が売れました!

 

 

売れました!

薪丸太! ビューの数とダウンロードの数が同じ!!

1っ発買いかや?

f:id:kumapara:20130806003549j:plain

いや〜ぁ 審査が厳しいところがやっぱ売れますね〜

なんだか サイトによって全然売れ行きが違いますね〜

ほぼ同時にスタートしたのですが

F社  8枚販売

P社  2枚

PL社  1枚

 

不採用率では F社がダントツですが〜 確実に売ってくれます

PL社は審査は甘いけれど・・・ 採用される喜びはある!

P社は 審査厳しいくはないが あまり売れないね〜

 

自分の写真のテイストに合うところでやらないと 不幸ですね〜

自信のある写真で 真っ向勝負! F社の姿勢が好きです!

英語でめんどくさいけれど〜 売れるから大好き!!!

 

そうそう 最近 古英字新聞を売ってるんですけれど〜

ここで〜

新聞の写真ってものすごく勉強になりますね〜

確実に伝えるのはもちろん 美しくないと売れない! すごい世界ですね〜

勉強になりますね〜