donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

キタキツネの子狐に出会いました!

キタキツネの子狐に出会いました! 見つけた時には3匹だったのですが
モデル志望の子だけが残ってくれました~
 
電池切れになるまで 撮らせていただきました!
仕草がとても可愛かったのでアップしときます!
 
 
 
 
 
ゆっくり近づく 驚ろかさないように
 
 
だいぶ近寄れた!5Mくらいまで近づく
連写だとメモリーがいっぱいになるので
ワンショットに切り替え
ポーズごと撮る
 
 
やはりこの時は親指フォーカスが有効!
バシバシ決まる!
 
 
 
カメラ目線は逃してなるものか!
 
 
かわいいですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こりゃモデルさんだわ~
 
 
 
 
 
 
ブレた!やばい!落ち着け~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかのモデル狐です!
アニマルタレントになれそうな素質アリです!
白い犬にも負けないよう~
 
おしまい!
-PR-