donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

NGの嵐

やっぱり才能ないのかね~ あかんね~

採用になったらすぐ アクセスが上がるのね~

 

もっと分かりやすい物を撮らないといかんね~

アートっぽいのとかは やっぱりあかんわ~ぁ ストックフォトだもん!

ちょいと欲しいい写真をすぐ提供ってとこがwebストックフォトのいいところなんだか~ぁ

とは言っても ちょいとカッコつけてアートしたくなるんだな~ぁ これが!

ま、出すとこ変えればいいか~ぁ

 

f:id:kumapara:20150109095100j:plain

f:id:kumapara:20150109095109j:plain

 いろいろと事情があるんでしょうね~ 細かいとこは気にしない!

はい!リサイクル決定!! 次行こつぎぃ!

 

今月も100枚アップできるでしょうかね~