donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

500Px

500pxに登録してから

3回目のポピュラーになりました!

なんか嬉し!ファンも付いたみたい!

 

f:id:kumapara:20140930204604j:plain

まだまだだけど〜 少しづつ 世界のレベルになってゆく満足感!

 

何も自慢話を書いてるわけではなく 誰でも出来ることなのよ〜

俺は写真という道具で誰かさんを癒してみたいだけ!

感動を与えられたら最高さ! なかなかね〜

まだまだ 修行は続く・・・・

 

そうそう この1枚も この噴水で500ショットの荒行した1枚です 250枚くらい撮ったときにエーィ 高速シャッター切った1枚です 噴水が止まった!

普通 水を撮るときは NDフィルターつけて低速シャッターですよ!ね〜

逆もありでしょ〜