donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

今日売れた写真

f:id:kumapara:20140930201948j:plain

今日はよく売れます!

アスパラです! 

これは朝早く起きて 農家の人の収穫より先に写真にしないといけないので

前日にリサーチ 細いアスパラが多いので太めで大きくて真っすぐなものはなかなか難しい

パッと行って撮れるものではないの!

ホワイトアスパラはもっと難しい!見えないもの〜 農家さんでも難しいものを撮ろうなんて 無理っぽ!

でも いつか! きっとホワイトアスパラ撮る!

写真って根性ですね〜

 

食材関係は売れます!でも普通に撮ったものはまずだめ! 売れない!

マニアックなもので人気なものがいいですよ〜

今追いかけてるのは いっぱいあって、レア野菜というもの

まだ一般的じゃない野菜 コリンキーとか紫人参とか品種改良で出来たトウモロコシなど 無いものは自分で植えないとね〜

 

知識欲がムズムズしています!