donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

リバースレンズアダプター

リバースレンズアダプター について 

使い方は簡単 メーカーの写真を拝借して

こうやって 取り付けるらしい

絞りは開放しか使えないが

寄れるのでいいかも!

 

見た目はすごくカッコイイとは言い難いが~

何といっても今使ってるレンズをひっくり返して止める

これだけですよ~

f:id:kumapara:20140310111928j:plain

 

 

これがこうなる! なるほど~

f:id:kumapara:20140310111923j:plain

開放ですから 被写界深度は期待できない!

でも大きくすると 別の世界が見える!

これはおもしろい!

 

マクロレンズのお高いレンズでなくても

お安く マクロの世界が広がる!これ便利!!かも?

 

径を間違わないようにしてね!

かく言う俺は 間違ってオーダーして キャンセルしてしまったのだ!

くれぐれも~~ 58mmか52mmか 確認しましょうね~

 

買ってからご報告しますね~ ではまた!

 

 

やはり俺 すごいあまのじゃく! カメラなんだから〜普通にとればいいけれど〜

だめなんだな〜ぁ どうしてもいじってしまう! どうも満足できない!

そういう体質だから仕方ない!

普通の写真じゃ 嫌なの! だからいっぱい工夫する いっぱい失敗する!

まだまだ途中だから〜ぁ

 

広告 
amazon広告