donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

ジャンル違いすぎ

今日はいっぱい ストックフォトを見回した!

同じようなテーマ同じ写真が多いのに気がつく

まてよ〜 同じものが多いっていうのは チャンス!

コアなものを写せばいい!

どんどん ストックフォトにアップされるんだから

より コアなものに特化すればいい ハズ!

ここからが勝負!

モノの名前の知らないといけない!たいへんだ〜ぁ

例えば 麦っていってもいろいろある!地元で栽培してる種類だけでも数十種類ある!

ここに価値あり! 秋撒き春まきもある!

トウモロコシだって 数十種類 おもしろいね〜

今日フォトコンの一般投票の会場に行ってきました!自分の写真がとっても浮いていました! ジャンル違いすぎ〜 こりゃあかん!むりっぽ! 

 

これも勉強っす!頑張るっす!