donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

トラクター

 

これが加工前の写真です

これは はぐれイモ対策として 雪を踏み固めてるところです。

f:id:kumapara:20131229104854j:plain

画像が斜めになってるので 直します

 

f:id:kumapara:20131230114913j:plain

家がじゃまなので消す

f:id:kumapara:20131230114921j:plain

消えた!家

見比べないとわからないけどね~

f:id:kumapara:20131230114931j:plain

空を選択して 空を変えるため

f:id:kumapara:20131230114936j:plain

トラクターのロゴを消す!

f:id:kumapara:20131230114956j:plain

消えたぜ!

f:id:kumapara:20131230115003j:plain

 

 こうなりました!完成で~す 水平だして

コントラストを変えて いい感じになりました!

もちろん ナンバーも消しています!

f:id:kumapara:20131230115831p:plain

 

 家がなくなると より広さを感じるはずです! 電線もなくて広々~

北海道~ でっかいど~って感じになりました!

見比べないとほとんどわからないですね~

f:id:kumapara:20131229104854j:plain

デジタルだから こんなことできるんですのね~

 

雪の上の撮影は明るいので楽です!よくピントが合います!

F値は8くらいで後ろまでバッチリっす!