donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

薪の写真

薪の写真です

オリジナルはこれです!

修正しま~す! バンドルの紐がじゃま!

消しちゃいましょう! 最近消すのが多くて~ぇ

こういう平面のものは マニュアルフォーカス+三脚+セルフタイマーがええよ~

ただそれだけ~

f:id:kumapara:20130625104646j:plain

え~ここまできました!

トーンカーブと彩度を調整して 最後にアンシャープマスクで

きりっとね~ 完成です!

f:id:kumapara:20130625104339j:plain

 

最新版の編集ソフトはこんなの簡単に消すらしいのだが

どうも気持ちよく加工されないし納得できないので 

俺は職人芸を磨きます! 消す職人! <なんのこっちゃ!

 

問題はこういう写真のニーズがあるかどうかだ! はなはだ疑問ではあるが~

俺が好きな写真なんだから 同じような変なヒトもいるんでしょう~きっと!

背景に使ってみようかしら?

 

調子にノって背景画像登録! どうよ~