donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

まるが審査通過??

f:id:kumapara:20160122183632p:plain

 

www.photolibrary.jp

 

 

マジカ??こんなの審査通過するんか?? 自分でもどひゃ~~ぁって驚いています!

無いと通過しちゃうもんね~ いいのかな?

でも~ 自分で使うのにどうしても必要だったの~ぉ

年賀状用に! 

こんなのでも審査通過するんだから ものは考え方次第!

自分なりの美学を持って判断すればいいの! 売れてるからとか 人のを見ちゃいけませんね~ぇ 勝手にコツコツやるのが一番! これしかないんだわ~ぁ

 

これからも クラウドで仕事して 途中の素材とか コンペの余りとか コンペ落ちを

ストックに回せばいいのよね~ 素材が意外と売れることもわかったし~

もちろん完パケも売れる 自分のままでいいんだ! ♪ありのままで~~~ぇ

 

 

 

アフリは 墨! 1本いかが~ぁ

 

機械はいいね~

墨運堂 SS型墨磨機 墨磨職人 13627 漢字硯板付

墨運堂 SS型墨磨機 墨磨職人 13627 漢字硯板付

 

 

墨運堂 固形墨 青龍胎 08602 1.5丁型

墨運堂 固形墨 青龍胎 08602 1.5丁型

 

 

 

墨運堂 固形墨 古光 00601 1.0丁型

墨運堂 固形墨 古光 00601 1.0丁型