donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

Fotoliaにて

PIXTAでアップの上限が来たので今月はもうアップできないので

Fotoliaへ~ 移行!

ベクターで勝負!ってアップして採用されると

別の写真が売れた! そうか! Fotoliaは

アクティブ会員を優先表示してるのかしら?

 

f:id:kumapara:20151205135214p:plain

Fotoliaのベクターの解像度が大きい

3000*5000ですよ~ 写真は4000*3000なのに~ぃ

でかいです!

 

f:id:kumapara:20151205135223p:plain

まずは墨字からアップ!

海外のサイトですからね~

日本的なもので いかがかしら?

字がヘタでも エキゾチックかもしれませんから~ぁ

f:id:kumapara:20151205135222p:plain

結構ヤンチャしてますかしら? ま、いいか~ぁ

写真もやらんとね~ Fotoliaは審査が厳しいからよっぽど気合入れないとね~

しばらくはベクター素材で採用率をアップさせます!

ここは ちょっとずつアップしたほうがいいみたいです!