donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

今日売れた写真

今日は信号機が売れました!

デジタルカメラでLEDの信号を撮ると

チカチカ点滅してるんです だから半分は全部消灯した状態になります

意外と難しかった撮影でした!

バッチリ日の丸構図ですが ストックフォトでは 有効な手段です

全体が入ってることの価値を優先!

 

f:id:kumapara:20150606062438j:plain

 

7409549

(c)どんべい ー写真素材 PIXTAー

で売れてよかったね~ うれしいわん!

 

もう一つ売れたのがこれ!

廃車です 田舎には こういうスポットが沢山あって

広い土地柄なので 廃車を山積みにしてあります

ロゴやマークを全部消したものです 大変だった記憶があります

少しづつではありますが 売れるようになってきました やっぱ1000枚越えると 変わってきますね もっとがんばろうっと!