donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

今日売れた写真

今日はフロストフラワーが売れました!

f:id:kumapara:20150514161529j:plain

類似素材も全部 俺の!やったね!

フロストフラワーって俺しか撮っていないのだ!

 

9685150

(c)どんべい ー写真素材 PIXTAー

 

春だというのにこんな寒い写真が売れるとは~~
やっぱり 季節関係無いですね~ぇ
 
この撮影は怖かったで~す 川が結氷している上を
歩いてゆくのですが ミシミシ言うの! 落ちたら終わり!
外気温-20度 寝そべっての撮影
寒かった~ぁ 命がけで撮った一枚です!
頑張った写真ってわかるのかな~ぁ
 
バリアングルのカメラが欲しいです!
 

 #やっぱりこのカメラが欲しいで~す 1枚でも多く売って買うぞ~~

がんばるばい! 5Dってバリアングルだったかしら?

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3

 

 

 次に欲しいものは これ!

十勝のフィールドは 土埃がすんごいの!だから~ これ!

雨の中でも撮りたいから~ぁ