donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

シラカバ林が売れた

シラカバ林が売れたといっても 土地が売れたわけではないです

写真です!

今日売れたのはこれ!

 

14325309

(c)どんべい ー写真素材 PIXTAー

雪に白樺がきれいだったので~
今なんでこれが売れるか?わからんが
ま、いいでしょ~
 
季節感を~~って ストックフォトのブログではよく見かけるが
俺のところは 季節関係ないみたいです
ただただ 使いやすいいい写真をアップするだけ!俺流なのだ!
北海道らしさは追求してるつもりですけどね~

 

白樺の樹皮も売ってるのよ 俺!

籠でも編んで 写真にすっかな~ぁ

気分は北欧って感じで~

実際 北欧のイメージに近い生活なんですけどね~

オーロラはないけど~

白樺かごのある暮らし

白樺かごのある暮らし