donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

もう少し!

 

f:id:kumapara:20150319125932j:plain

もう少しです 1000枚!

いろいろストックフォトで記事を調べたら~ぁ

1000枚からがスタートなんですって! どひゃ~ぁ!!

100枚アップして1枚売れたでしょ? は~ぁ たしかに~ぃ

1000枚で50枚くらいゆくでしょ? そこからんだ!

2000枚くらいでやっとそこそこ売れる感じになるんですって!

どひゃ~~ぁ 俺まだまだ半分じゃん! まだスタート地点までたどりついていなんじゃん! 先は長いぜ!!! 日々頑張るしかね~べ~

気合入れてゆこうぜ! 押忍!

 

 

別のストックフォトでは1000枚行ったら 変わった! 1回で売れるのが複数枚になった!これは面白い! やってみないとわからんもんです!

f:id:kumapara:20150319164437j:plain