donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

ストックフォトの使われ方

 
 
ストックフォトの使われ方
TVで俺の写真が使われました!
錆びた釘!
こんな風に使われるのね~
 
TV画面を撮影してみた!2015/01/25オンエア
 
酸化ですって!あはは たしかに~ぃ
 
なるほど~ こういう使われ方ね!
ということは・・・
TV見てテーマを作り、撮影したらどうだろう?
ネタはTVの中にあるかも??
TVは時代を映す鏡であるからして
流行動向がわかるってもんだ!
田舎で一人でいくら考えてたってわからん
いい写真である必要はない!視覚に伝える写真を撮ればいいのだ!
そういう需要がストックフォトであるから~ぁ
方向を間違っちゃいけないね~ぇ
 

こちらがオリジナルの写真のサムネール

f:id:kumapara:20150120130838j:plain

色がメチャクチャになってるのがわかる!

TVではインパクトが大事だからだろうか?

それともうちの古いTVがおかしい??

 

-PR-