donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

来た~ぁ 霊柩車!

f:id:kumapara:20150115220638j:plain

 

あはは imasiaで売れた!25円!!

ま、いいか~ぁ 葬式の代理出席で ついでの写真で あはは!

1っぽ一歩 進むしかないんだわ~ぁ 

俺みたいにヘタクソ カメラマンなんて 価値はそんなもんかも?

でもでも 沢山やればいいのよ~ 

定額から撤退するひとが多い時代ですが 俺はやるよ~

50倍売れるとは思えないけれど

安い仕事こそ丁寧にやるんだ! 流れが変わることだってあるし~ぃ

なにより 写真を撮るのが好きだから~ぁ

0でなければいいや~ぁ だって PCにおいてたら0円が25倍ですよ~

って考えた!なら いいじゃない?

 

ものは考え様です!安くてもいいんです PCの圧迫になるよりは~あはは!

もちろん 高く売れることにこしたことはないが 素人カメラマンなんだから

分相応に!