donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

世界一大きな画像サイトに挑戦!

今度は商用ではなく

写真として勝負の世界 500PXです

プロもアマも何でもアリの世界

俺、いままで500PXはプロの世界で自分では・・って思っていましたが

ズ~っと見てると目が慣れてくると だんだん出来そうな気がしてきた!

ほんのちょっとのアングルや彩度の違いでとんでもなく人気が違う!

ものすごくシビアな世界 すごく面白い

全く答えは出ない! 答えはパルスだけ 

f:id:kumapara:20140926214208j:plain

 

これでもか~って やってもやっても上がらない!

これが世界さ! ベストを尽くせば 反応はすごい! やるだけさ~

もちろんストックフォトも続ける 人の写真もすごく勉強になる

だから続ける 上を見ないと今がわからない!

写真がうまくなりたいから~ぁ