donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

偏光フィルター

PLフィルターでCDケースを見たら
こうなった!面白い!
 
 
留め金のところ
 
 
 
 
梨地のところを
 
ベロ部はこうなる
この大きく虹色になるところをマクロで撮ったら
面白いかも? プラスチックの中にある自然?偶然??
虹色写真!楽しい~~!!
 
セロファンはこうなちゃった!
 
 
面白いね~
 
 
 これで つらら撮ってみたらどうなるんだろう?
たのしみ~
 
またひとつ引き出しが増えた! 写真って面白い!
俺は文章を書くのが苦手です! 文章だけで引き込まれるような人気ブログがあるが
楽しまさせていただくが 俺には無理! 俺は表現方法としてグラフィックなのだ!
それが写真だったり 絵だったりするだけ!
 
写真をベースにいろいろ書けるとステキなのだが 無理なものは無理!
自分は自分! ♪ありのままで~ぇ
写真でしか表現できん!
だから一生懸命撮る! 下手くそだけど いっぱい撮ってみる!
誰かがみてくれたら嬉しい!
自分は商業写真を狙っています 印刷前提の背景画像とか
商品写真を撮れればいいな~っと やっています
音楽で言うと CD音楽じゃなく 宣伝のBGMみたいな~
そんなもんです
 
 
 

マクロならマクロレンズで!