donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

美瑛青い池

美瑛の青い池を撮ってみた
観光客でいっぱいでしたが
人の流れの隙間を縫って
 
やっと撮れました!
いやはや 真っ青で気持ちがいいです!
近くの旭川に住んでたことがあるのですが
 
この池の存在は知りませんでした。
 
ただちょっと渋滞が・・・
ベストシーズンはなかなか大変でした!
 
緑の蒼と池の青がとても綺麗でした!
一度は見る価値ありますね~
混むといやだけど~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真販売サイトに登録!
ほとんどアウト!不採用でした~ぁ
同じものが多いとのこと