donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

今日の採用は6点

花の写真は競合が多く 似たものが多いので採用率は低いはずなんじゃが

なんと 6点も通過してしまいました!ラッキー!

 

f:id:kumapara:20140513084531j:plain

売れるといいね!

この審査している人 かなりムラがあるっていうか〜ぁ 気分で合否を決めてる感じがするね〜ぇ

2段か3段くらいの人のフィルターがかかっているような気がする

一般社員が明らかにNGと思われるものをカットして

次に課長クラスがチエックして 判断つかないものは 上の部長あたりがチエックするんだろうね〜ぇ

 

1日数千点を見ているわけだから 気分のいいときも悪いときもあるわけだ〜

人間だもの〜 (どっかで聞いたことある)