donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

売れました!

f:id:kumapara:20140327193140j:plain

売れたのは スズラン

かわいい写真ですね〜 でも自分でダメだししたい!

地面にレフ板をおけばよかったのに〜 下が暗いぞ〜〜

ナチュラルがいいわけではない! ナチュラルに見える工夫をしないと自然には見えません!

もっと勉強しなさい!と 自分に! この程度でお金にしようなんて まだまだ甘い!

もっとカメラの特性を理解してグっとくる写真じゃ〜ないと!

 

自分にダメだしいっぱいあるっす! まだまだ発展途上です!ノビしろだけはいっぱいある! あは!

 

 

#不思議な事に いつも不採用の後に売れるのはなぜ?  もうちょい頑張れってことか?世間様のお告げかな? ありがたや〜ぁ