donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

レリーズ

レリーズを購入

シャッターを押すときにブレる可能性が高いというのをネットで見たので

これは レリーズで少しでもブレを抑えられればと~

f:id:kumapara:20140219203650j:plain

 

セットしてみた こんなとこに穴があるとは~~

なんだかな~ぁ 

f:id:kumapara:20140219203745j:plain

 

レリーズはボタンが1個だけ! シャッターのみ

フォーカスはない! シンプルそのもの!

三脚にはこれが一番!

 

買ったのはこれなんですけれど~ とってもお安かったので

耐久性は望めないが どんなものかな~って

シャッターさえ切れればいいわけなので~

よくみると オーディオのミニピンジャックみたいなの~

こりゃ単純にスイッチの機能だけだわね~

 

これで望遠でもブレないで撮れるかしら? どうなるかしらね~

今週末 晴れるといいな!

 

広告
amazon広告