donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

宙玉レンズ失敗

宙玉レンズ失敗

あかん! レンズが歪んでる! 加工もうまくゆかなかった!

失敗したので 再度勉強することに~

レンズをもっと精度のいいものに アクリル板を薄く レンズの前にもってこないといけないようだ

焦点距離が合わない! クローズアップレンズ 10番が必要だということもわかった

少し時間をかけて 研究しなおそう

 

一度 ちゃんと レンズの勉強からやり直し! まだまだ 先は長いぜ!

ちょいと 春までおあずけかな? 

先にカイト写真を先に進めようっと!

 

実は~ 地元の雪が少なくて いい写真が撮れないので いろいろ考えてるわけでして~ぇ これでも いろいろ考えいるのよ~

少ない雪って汚れるのよね~ きちゃないので 写真になりませぬ~ぅ