donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

写真を加工

 じゃまなものを 消す! どうしても 道路とかでは 電線や標識が写ってると

興ざめですから~ぁ 消します!つ~か~ どんなにいい写真でも

標識や電線が入ってると売れません!

 

f:id:kumapara:20131206095523j:plain

スクリーンショット撮るのを忘れて すでに3本消したところです

最後の1本を消さないと いらつく!

 

わかるだろうか? 標識がじゃま!!

真ん中の標識を消す!

 

f:id:kumapara:20131206095542j:plain

 

彩度をあげて すっきり~ぃ した~ぁ

f:id:kumapara:20131206095637j:plain

彩度を上げないと 売れないんですよね~ぇ あ!レンズフレアが~~ぁ

これも消すますかね~ぇ

レンズカバーすら買えない 貧乏っすね~ぇ あはは!

 

#なんだか 写真というより 画像加工のブログになりつつある ま、いいか!