donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

被写界深度

 

シンデレラレンズ!を使ってみました!

絞りを変えて写すと~ぉ ほらね!ぼけが違うでしょ?

f:id:kumapara:20130908130402j:plain

f:id:kumapara:20130908130350j:plain

しかも明るい! あはは! こんなすごいレンズが!~~~お安いなんて(1万円以下)!

f1.8ってすごいね~ぇ ズームはなくてもいいや~ぁ

自分が動けばいいから~ぁ

ストローマンは 自作です!専属モデルさんです!

肖像権は主張しません!

ここで買えます!

一眼レフかうなら 本体と短焦点レンズで十分ですよ~ これがいい!

まさにシンデレラレンズっす!

ズームとかなら コンデジの方が優秀です! このボケは一眼レフ独特ですから~ぁ

 

#とある写真サイトで、カメラの資産は写したものと経験とレンズといいのけたサイトに感動した!

本体なんてすぐ古くなるが レンズは変わらない!レンズは値段が下がらない!

そうか!