donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

あなたの作品が購入されました!

メールでタイトルが

「あなたの作品が購入されました!」

ってくると やっぱうれしいわ!

もう何度かめですが~ いいな~ぁ うれしくて~嬉しくて~

またがんばる気になります!

写真ってほんと重労働なんすね~ 朝は早いし~ 時間待ちは長いし~

シャッターチャンスって 一瞬だから~ぁ 待つだけ~

スタジオ写真は 光を作ることがすべて~ 1日やっても イメージどうりにはならん!

カメラってシャッター押すだけ!だけど~ そこまでの設定や運 経験がすごく必要で~ ジャストタイミングでレンズ/絞りを選ぶ これが難しい~

場所、時間、技術 それが すべてで あとは運しだい!

そして 売れるには アピール力とタグ付けのキーワード力が必要ですね~

ほんと 写真って面白い! 売るともっと面白い!

かった方がどうつかうかわからんけど~ 世界のどこかの印刷物になって配られてるかと思うだけで 嬉しいです! がんばれ!俺の写真!