donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

ミスしました!

大ボケのミスしてしまいました!

ネットショップで 商品とオーダーのものが違うというもの!商品登録が間違ってた!

やばす~

しかも発送済み! 窮地!

すぐ別送で 対応

仙台のお客様から 「あなたの作るものに期待してるんだから ほかはいいのよ~」って 感謝です! やっぱいいもの作らねば~

すごい人もいたもんだ! こう言える人になりたい!かっこいい!

この人には厳選したものをお知らせせねば~ 素敵なお客様ですから~

 

最初っていろいろあるけど~ 今回はお客様に迷惑かけてしまいました

反省! 素人ネット商売なので お客様から教えていただく!<甘えすぎですね~

でもいつか 自分が作ったものが 誰かのお役になれば~

 

俺、がんばるしかない!