donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

今日の1枚ははしご車

 

はしご車 イエィ!

ナンバー消した 地名消した! 人を消した!

メーカー名や 機体番号消した!色を鮮やかにした!

で~できた!

f:id:kumapara:20130711071117j:plain

 

いや~ぁ 田舎はいいね~ぇ こんなのがいつでも見れるんですから~ぁ

すぐそばまで行って見れますんで~

「写真いいですか~」の一言で いくらでも写せます!

 

で~ 今日売れました!1575円 チ~ン

この写真を今度は切り抜きにしてみます! 2回おいしい 写真になります! 

 

インチキプロカメラマンで~す!

 

分析してみた! 他の人の方が上手いのに~なぜ??

それはたまたま 最新機種を写していたからですね。

なるほど~ はたらく自動車図鑑にでも なるんかな?

ま。売れたんだから めでたしめでたし ってことで~

f:id:kumapara:20130711073027j:plain