donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

不採用通知

毎日不採用通知が届きます!

へこみますが~ぁ

たまに売れました!とくる! とってもうれしいです!

毎日写真とって加工して アップして不採用通知を受けて~

の繰り返し でも楽しい! 写真がすきだから~ぁ

f:id:kumapara:20130610072731p:plain

地元の名所に撮影に出かけて~

すんごいカメラぶらさげているヒトがいてさ~ぁ

バズーガ砲みたいな望遠で~ すげ~

どんなすごい写真とるんだべ~ 

自分のショボイカメラをバッグに入れて隠したさ~ぁ 恥ずかしいな~ぁ

おいらなんかは三脚で勝負じゃ~ぁ <竹やりか?

でもさ~ 加工技術じゃ負けないぜ!ってつぶやいたさ~ぁ

それって写真じゃないべ~って 自分にツッコミを入れる!

苦笑い・・・・・。 (まるでイソップ物語?)