donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

採用か?

 

f:id:kumapara:20130410213649j:plain

とある! うそ~~

これでいいんですか~~?

リピート画像なんですよ~

マッピング用なんです!こんな写真が売れるとは思えないが~採用は採用なので~ 

ご報告まで~

オリジナルを見たらきっと驚きますよね~ だって~ぜんぜん別物なんですから~ぁ

 

これが俺の写真スタイルさ! どうじゃ! 全然参考にならんべ~

世界一へたくそなプロカメラマンです!だって~ 水平垂直しか撮れないもん!

しかもシャッターはオートでタイマーシャッターだし~ぃ こんなの誰でもとれるっす!誰もやっていないだけ!あはは!

モデルさん使えないもん!生身の女性はちょっと~ って感じ~ 好きですがね~

 

#リピート画像とは 上下左右を同じ画像を並べても違和感ない画像のことです

壁紙や生地が有名ですね。すごい職人さんもいるけど~ 俺はド素人です!

f:id:kumapara:20130411065128j:plain

こちらがオリジナルっす! 似てるけれど~別物っしょ?