donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

ワイルドだぜ~ぇ

f:id:kumapara:20130409152016j:plain

元の写真で~す しょ~もない写真で~す

家から50mくらいのところの家で~す後ろにゴミが~~ぁ カラスもいたんですが、

さすがにカラスは入れませんでした!<あたりまえじゃろ?

 

f:id:kumapara:20130409151924j:plain

 

 

 

 

加工しております電線の影を消しております~ぅ

水平を出して~ぇ トーンカーブをS字にして、 コントラストつけて、

解像度を上げて、シャープを入れて 出来た!コンクリート壁!

 

f:id:kumapara:20130409151748j:plain

高解像度で保存! 

次はこれを ループ画像にして 3Dマッピング素材にしますかね~

こんな写真って需要あるんかい? 問題はそこだ!

俺の写真ってすごく弄ってるから 写真コンテストじゃ~ あかんやろね~ むりっぽい! 

 

 

ループ画像を作ってみました!

f:id:kumapara:20130409165146j:plain

3Dに貼り付けてみました! わお!

独房だね~あはは!

f:id:kumapara:20130409165645j:plain

おしまい!

写真ブログじゃないじゃん! 写真加工ブログじゃね~の~ と自分に突っ込みをいれてみる あはは!