donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

はい!アウト!

f:id:kumapara:20160316093120j:plain

やっぱりあかんかった~ぁ

 

需要のところで 4~50段のレンガが欲しいとあったのに~ぃ

過去に需要のリストを見て撮ったのにね~ぇ

kumapara.hatenablog.com

やっぱりだめじゃん! 無責任な意見だったのね~ やっぱり~ぃ

需要予測って 株価でもなんでも いい加減なものだ!

信じるのは自分!自分がこれだ!と思ったものを撮ろう!流されちゃいけない!

自分が欲しくないもの撮っても面白く無い! 他人のせいにしたくない!

マイうえーだもんね~ 乗っかって成功したのは居ないってことだ!

自分の感覚を大事にしよう~っと

需要予測なんて 誰でもできる!過去の販売実績から推測するだけなのだ!

流れは生き物!次に何が?なんて本当は誰も分からないものなのだ!

だから勝手に撮ってゆこう! 自分を信じて! そうするしかない!

人の意見なんざ 無責任なものさ! 

売れてる 霊柩車なんざ 予想外だろね~ でも キレイ!と感じたから撮った!

そんなんでいいんじゃない!

予想外だから世の中面白いんだから!!