donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

ストックフォトの需要?

f:id:kumapara:20160212193239p:plain

ふむふむ 特産品??こんなのでいかが??

こんなイラストだと すぐできちゃいます!

例のテクニックで! 基本は手書きで PCで合成!

おいらの絵です! 自分の写真を元に作画しています!

 

f:id:kumapara:20160212193321p:plain

 

 

 

 

 

f:id:kumapara:20160212193245p:plain

 

 

木目?? は?? いっぱいあるで~~

欲しいの?? ほんまかいな?! 

木目だけでも200枚くらいあるけど~ぉ アップしていいのかしら?

テクスチュアーの引き?? はいはい こちらは田舎なので いくらでも引けます!

レンガ20段?50段?は? そんなもんでいいの?? こっちのレンガ倉庫って大きいのよ! いのかな~ぁ 高さ12m長さ120mもあるんですけど~ぉ そんな写真でよければ 一発撮りできますよ~ 

 

サイロのレンガで 50段以上あるけど~

 

カチ割りっぽい氷?? は?? 今なら 死ぬほどあるぞ~氷祭りの残骸が~~

トラック12杯分でいかが~ぁ 撮ってこようかしら?

 

なんだかな~ぁ このリサーチ結果って どうよ~

グズグズ言わずに やってみますかね~ 

即行動!! すぐ始める! 

 

 

アフリは 北海道特産品

 

 

 

インカのめざめ お得用 5kg (サイズ無選別) 北海道産地直送じゃがいも インカの目覚め ジャガ芋

インカのめざめ お得用 5kg (サイズ無選別) 北海道産地直送じゃがいも インカの目覚め ジャガ芋

 

 

 

北海道特産品 海の幸 とろにしん3本セット

北海道特産品 海の幸 とろにしん3本セット

 

 

 

 

 

これが本物 北海道鵡川産ししゃもA オス10尾 メス10尾 (化粧箱入)

これが本物 北海道鵡川産ししゃもA オス10尾 メス10尾 (化粧箱入)

 

 

 

 

 

 

 

こんなのが出ましたけど~ぉ