donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

フォトレタッチの練習

人物フォトレタッチの練習

 

海老ちゃんのレタッチ  キレイになったかしら?

背景替えも挑戦! コツさえ掴めばいける!

 

f:id:kumapara:20160403155036j:plain

f:id:kumapara:20160403155040j:plain

ネットの画像なので 低解像度なので なかなかうまくゆきませんね~

文字消しと肌色がメインです

人物はキメが細かいだけで 風景のレタッチと基本は同じ、細かくやればどんどん良くなる! これは慣れが必要ですね~ 肌色は大体1万色くらい見分けられれば 大して難しくはないね! あとはセンスだけ!<それが1番難しいちゅ~の!

 

それにしても 海老ちゃんかわいいな~ぁ <アホ

 

今度は素人の写真でレタッチしてみようかしら? ハードル上げて別人にしてみようかしら?<犯罪?? ではないよね!

 

 

#この写真で クラウドソーシングで応募しましたが 不採用でした!

この程度じゃ通用しないようです! もっと頑張ろうっと!