donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

所感

クラウドワークで 仕事とってきているのですが

最近の傾向。

 

農場のロゴのリクエストが多くなってきた! **ファーム **牧場

ホルスタインのシルエット 野菜の手書きなど 農家さんのブランド化が進んでる!

レストランにも使えるような ロゴが欲しいとか それは6次産業だんべ~

俺思うんだけど・・ ロゴやCIの前にいい産品作る方が先でないのかい?

パッケージだけ立派でも 中身が・・・じゃ いかんと思うのです!

が ロゴだけでも変えてゆくという気持ちはわかる! 頑張って欲しいものです

ロゴやシールで売上があがるのであれば いくらでも協力しまっせ~ぇ

でもでも こっちだって 選ぶ権利はあるわけで~ 特徴のないものは やっぱり出来が悪い!明快な良さがないと 訴求ポイントがないとロゴだって いいものには仕上がらない! 

 

俺が農園やるなら ハバネロとか唐辛子 パクチー、ニンニクなんか 臭いものばかり作って 名前は 「日本農園」 にする! やぎが居て、やぎのチーズを専門に作るこれまた臭いチーズ! 

除虫菊 のハーブ園もいいかも~~日本脳炎じゃないよ!という落ちが付く!

御紋のようなロゴマークでニホンノウエン! いいよね~ぇ 一発で覚えてくれます!

こんなのだめかしら? うふふ! やっぱり俺 アホやね~