donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

審査が即日に!

f:id:kumapara:20160217142415p:plain

いやはや 早い早い! 即日審査通過!

すんごく早いです! 描くのが追いつかない!

そろそろ 写真もアップしますかね~

 

 

#あれ? 急いで描いてはいけません!だめだ!

クオリティを上げないと! 枚数より 売れるものが必要なわけで~

焦っちゃいけません! いいものだけをアップせねば~

危うく ドツボにはまるとこだった! 枚数を稼ぐより 売上!

ターゲットにピッタリはまるものでないとだめだよ~

今に合わせないと! 自分が基準!自分が好きでないもの描いてどうする!

間違ってる! 背伸びしない! 流されない! 結果として枚数であって

基準を曲げちゃいけない! おれじゃなくなる!

公開枚数少なく いっぱい売れるのがいい! 審査は通って当たり前!

売れるかドウかがストックフォトなのだ! 数ではない!