donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

雪のイラストが売れました

f:id:kumapara:20160210123422p:plain


雪のイラストが売れました!

 

雪jp.fotolia.com

 

雪の結晶のイラレデータがいっぱいある(300デザイン)ので レイアウトしただけ!

こんな感じならいくらでも出来そうです!

でもでも なぜ今雪が売れる??

 

なんでだろ~ ♪なんでだろ~ ♪なんでだろ~

 

 

 

#このブログって 簡単! 売れたものをアップするだけ~

あまり頭使ってないな~ぁ たまに写真の加工のことくらいだし~ぃ

イラストが多いから あまり参考にならないね~ でも続けるんだ~ぁ

日々の記録ですね~ぇ ストックフォトでそんなに儲かるわけでもないし~ぃ

自己満足の世界かな? HDの肥やしになるくらいなら 販売したほうがいいしね!

 

アマゾンのアフリは雪 アイス アイスバーンで検索

 

 

 

コンパル ワンタッチ滑り止め M (23.5~26.0cm)

コンパル ワンタッチ滑り止め M (23.5~26.0cm)

 

 

 

 

 

 滑り止めばっかり出てきました!当たり前か? おひとついかが?