donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

採用通知!

f:id:kumapara:20160201221650p:plain

 

f:id:kumapara:20160201222949p:plain

 

採用通知っていつも 嬉しいものです!

やっぱりね~ 他と違うって大事よね~ぇ

似たもの作っていてもだめなんじゃ! お安いバナーですが コンペでしたので

シビアです 4~50点集まるので やはり勝つと嬉しいデス!

 

これからも コツコツ コンペに挑戦するんだわ~ぁ

センスが磨かれます! 鍛えられます! やっぱ俺買ってもらってナンボの世界が好きやわ~ぁ 評価より 買ってくれるっていいよね~ はっきりしてる!

写真だってイラストだって 買ってもらわんとね~ 

いい写真いいイラストは当たり前! 買ってもらってほんとうに価値があるんだわ~ぁ

今に合わせるって難しいけれど~ 自分に合わせることはできる!

長距離走でトラック1周遅れでも トップランナーと並走出来ることだってあるんだわ~ぁ あはは! 

 

アフリは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのが出ましたけれど