donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

じゃがいもが売れました!

f:id:kumapara:20160129175129p:plain

これでいいのか? 

こんな写真が売れていいのか??

色温度が間違ってる!

WBがめちゃくちゃじゃん!

 

自分にダメだし! もっと頑張ろう! 勉強しよう!

この写真は デジカメ一眼を始めた時のもの

こんなにひどかったんです! それでも 頑張って続けたらなんとかなります!

考えて撮り続ける~~ 淡々と毎日 工夫しながら撮る!

 

すると見えてくる! どうすればいいかがわかるようになる

失敗は やればやるほど多くなる当たり前! 誰だって最初から出来た人はいない!

はず! だから人よりいっぱい失敗すればいい すると確率が上がる!

たったそれだけなのだ! 好きなら続けられる それが才能!