donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

リサイクル成功!

f:id:kumapara:20160122160719p:plain

この5点 審査通過しました!

あれ? リサイクルなのに~ぃ 他では不採用でして~

同じものがあるとか 技術レベルが未熟とか言われたものなんですけど~

 

採用不採用って いかにいい加減であるか ほとんど気分で選んでるね!

不採用だからって メゲナイ! 基準なんてあってないようなもの!

 

にんげんだもの~ぉ って 大きな心で見守りましょう~

ライブラリーは2000枚超えると 見えてくるもんですね~ やらないとわからない! 

毎日コツコツやるだけです! 地味やね~

 

3000枚を超えたら また違う景色になるんだろうな~ぁ どんなことがあるんだろう?

ワクワク!