donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

書が売れました!

f:id:kumapara:20160115170058p:plain

こんなのが売れていいの??

下手くそ書道が~~ぁ いいのか~ぁ

責任もてないよ~~ 外人が描くよりはうまいとは思うけれど・・・

お願いだから 日本人が見ませんように~~

こんな文字でも いいのかな~ぁ Tシャツくらいなら許せるけれど~

XXLサイズですよ~~ いいのかな~ぁ XXLサイズなら大きな垂れ幕までできちゃいますよ~ いいのかしら? 

 

まるで 書道家みたいじゃん!俺!

お買い上げありがとうございます!

 

アフリは書道 怪しげなものが多いな~ぁ

 

 

 

ここからはじめる書道入門

ここからはじめる書道入門

 

 

 

読むだけで「うまい」と言われる字が書ける本

読むだけで「うまい」と言われる字が書ける本

 

 

 

書道毛筆 大中小 3本セット イタチ毛 T19-03

書道毛筆 大中小 3本セット イタチ毛 T19-03

 

 

 

石飛博光はじめての書道―DVDでやさしくわかる

石飛博光はじめての書道―DVDでやさしくわかる

 

 

 

美文字

美文字

 

俺に言わせれば 書は 心! うまい下手じゃない!

気持ち! 伝える力!

アイコンみたいなもの! 書は意味のある絵なのだ!

写真と書は似てる! どちらも瞬間芸なのだ! その瞬間の切り取りや動きなのだ!

売り方も同じ 必要としてるところに置けばいいだけ~

無い所にあればいいのだ! 他と違うことに価値あり!