donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

コンクリート打ちっぱなしが売れました!

f:id:kumapara:20160107164738p:plain

 

コンクリートの打ちっぱなしの写真が売れました!

こんな写真 です!

どうってことない写真ですが 必要な人がいるんですね~

これは 自分で3Dの建築物を作ってマッピングに使ったものです

リアルなものが無かったので自分で撮りました!

売れて良かったね~

めでたしメデタシ!

 

コンクリートも今年はいっぱい撮ろうかしら?

田舎にはいっぱいあるのよ~ 感謝!

 

あれれXLだよ!

f:id:kumapara:20160107170941p:plain

ポスターの背景だわね~ XLだもん!A2くらいに伸ばされるのかな?

インパクトのある文字がどか~んとね 来るんだろうね~きっと!

 

 

アフリはコンクリート関連で~

これ!かわいいい! コレ欲しい!!

 

 

知りたいこといっぱい!

コンクリートなんでも小事典 固まるしくみから、強さの秘密まで (ブルーバックス)