donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

朝日写真が売れました!

f:id:kumapara:20160105131112p:plain

こんなのです

川に昇る朝日です

ど~ってことない シンプルな写真ですが~ 寒かった~ぁ

 

お買い上げ感謝いたします! ありがとうございました!

 

晴天過ぎないのがいいよね~ 雲が少しあるのがいいな~ぁ

写真としてはイマイチなのは分かってるが テキストが入るスペースがあるので

使いやすいんじゃないかしら? 太陽位置をぐっとずらして メインがテキストになるように 雪の足跡(俺の)も入れたさ!雪も綺麗すぎるとつまんないもんね~

これくらいがちょうどいいかな?って

アート写真なら もっと寄って 雪のポコポコと太陽をしっかり入れて

スローシャッターで川の流れを強調するんだろうね~ 

でもね この時はまだ腕が追いつかなかったもんね~ 2年前の写真です

売れて良かったっす! ありがとうございました!

 

アート写真とストックフォトは全く違うのじゃ! いい写真が売れるわけではない!

使いやすい写真が売れるのだ!今後も使いやすい写真を撮るぞ~ぉ

 

 

フルサイズのカメラが欲しいな~ぁってわけで アフリはカメラ!

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ EOS6D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ EOS6D

 

 

 

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3