donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

不採用 で~す

不採用f:id:kumapara:20151230153843p:plain

やっぱり不採用ですね~

1ヶ月待って不採用はなんだかね~ やる気がうさちゃん!

相性が悪いみたいですね~ぇ

似たショットでも他では売れてるんですけどね~ おかしいな~ぁ

全然売れない! こことは相性が悪いです!

3000枚まで頑張ることにしたんだから 3000枚になるまでやり続ける!

現在2381枚  619枚頑張ればいいだけ!

ここは 水彩画で行こうかしら? でもな~ぁ ここ選者のセンスが絶対的に俺と違うからな~ぁ 

売る気があるのかしら? アクセスもぜんぜん上がらないし 他人の売れてるものを見ても魅力的なものないし~ ここに出しても意味ないかも~ 

ま、それなりにやるしかないね~

たまにしか売れないんだったら 500PXで勉強になるし~ぃ楽しくやったほうがいい たまにドカン!と高く売れるし~

 

photolibraryでやる意味が無いような気がする!

会社の方針なんだから仕方ないね~

いい写真は他に持ってゆこう! ここは ・・・で~

 

写真もイラストも 売れるところに持ってゆかないとね~ぇ 

ここは フリー素材にしょうかしら? 全部タダで~ アップ!

使って頂いたほうが世のためってもんだ!