donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

あららphotolibrary!

f:id:kumapara:20151212234105p:plain

 

あらら 60%から55%に下がっちゃう!! 俺 67枚だから 5%ダウンです

とほほ~

なんだかな~ぁ やる気が・・・

審査は遅いし 売れないし しかも値下げ? しかもLサイズのみ? 時間制限あるし

複数アップロードできない これでどうやって続けろというのだろう?

これじゃ いい写真が集まるサイトにはならないね~

会社の方針なんだから仕方ないね 嫌なら他行けってことか 了解!

残念!

 

リエーターを大事にしないと だめなんじゃない?

システムももう古いんだよ~ ヤバイのよ~ 今時ベクター扱ってないストックフォトはないんですけど~

 

批判しててもしょうがない!

もし自分がphotolibraryだったとしたら どうやるだろう?

いっぱいアイデァがあるけれど 自分でやる時にとっておこうっと。