donbei's 独学デジカメ日誌

デジタルカメラの研究日記【サイト内の写真転載を禁止します】

雪の結晶 あら?もうアクセス?

f:id:kumapara:20151206165408p:plain

審査通過し公開してすぐアクセスがあると 売れる予感!

だいたい いつも 公開してすぐアクセスが10くらいすると

確実に売れます! いままでの経験上

これは期待出来そう!

 

アクセスが10を超えると1枚目が売れるっってジンクス?があります

いままで10以下で売れた試しがないから~ぁ

 

買うときに他と比較して 行ったり来たりしてから 購入するんだろうね~

もしくは 上司とかに許可受けて 購入なんでしょうね~ぇ

ほとんどが 会社の関係かと思われる~

 

売れるといいな~ぁ 頑張れ~ 俺の作品!

 

 

雪関係のアフリなんていかがかしら?